So-net無料ブログ作成
検索選択

ハゲせんりゅう [動画紹介♪]

  [晴れ]こんにちはー[晴れ]

皆様いかがお過ごしでしょうか(==)

昨日梅雨入りしたようですね~

雨いっぱいの、[雨]ジメジメ季節[雨]が やってまいりました。

気温変化の激しい昨今!

どうぞ、お身体にはご注意くださいね~(--)ノ[ぴかぴか(新しい)]

さて、今日は、 23bnr_hageryu.jpg のお知らせです(-_☆)

続きを読む


2008-06-04 17:05  nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

暖かい季節 [動画紹介♪]

こんにちわ[右斜め上][わーい(嬉しい顔)]

暖かい季節になりましたね~[晴れ]

いやむしろ、暑い季節になってきましたかね~(==;)

昨日は、衣替えをちょっとしました~

夏が近づいてきたのをヒシヒシジメジメ感じていますわ~[どんっ(衝撃)]

でも、こんな時期は、風邪引きやすいので、お身体にはお気をつけくださいね☆

といういことで、今日も動画紹介です!!

作品が欲しいです!

アイディアが欲しいです!!(><。)/

もっともっと、可能性を感じさせてくれる作品を求めていますよ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

絵日記的なものだけでもOK!

みなさんの作品を待っております(-_☆)b

続きを読む


2008-05-28 15:35  nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

台風が過ぎて [動画紹介♪]

昨日は、みなさんも大変な目に合われたのではないかと思います、、、[雨]

私も朝のあの風と雨には本当にどうしようかと思いましたね。。。

電車も乱れてるから、しょうがなくバスに乗り換えて難を逃れましたけれども、

自然ってすごいですわ[雷](ノд=。)[雷]

さて、今週もいろいろな動画をご紹介!!

今日は、お絵かきをテーマに動画を探してみました~

こういうのもアリですね(-☆

続きを読む


2008-05-21 14:25  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

季節が乱れてます。 [日記]

最近は、寒いですね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

風邪引いちゃいましたよ~

皆さんは風邪引いてないですか?気をつけてくださいね~

ということで、2週間ぶりの更新です!Y(>_<、)Y

メラメラ熱く暑くいきましょう!!メラメラ

と言うことで、臨場感のあふれる作品のご紹介です!!

あまりの熱さに、私もなんだか燃えましたw[手(グー)]

続きを読む


2008-05-14 17:28  nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ネコ~ [動画紹介♪]

今日も、ご紹介です~[わーい(嬉しい顔)]

動画が、あればこういうのもできます~[どんっ(衝撃)]

  

興味を持った方は、是非とも足を運んでくださいね~☆ logo.jpg

…因みに、アップしてくれた動画は、容赦なくここでアップしていきますので~(-_☆)

よろしくお願いいします~о(ж>▽<)y ☆



てすとさくひん [動画紹介♪]

ほかにも、可能性を探った作品の紹介です~♪

   

   


2008-04-30 14:00  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

動画と静止画 [動画紹介♪]

写真とか静止画は、本当にその一枚ですべてを語るものだと思います。[黒ハート]

手を加えるのが本当にもったいないと思うものもあります~[ぴかぴか(新しい)] 

でも、そこから新たな世界観を作り出すのもまたひとつの作品、新たな作品としての『価値』となると思います[どんっ(衝撃)]

いろいろな作品を是非ともご提供ください[晴れ]

 ということで、今日もいろいろご紹介~♪イラストの作品です。  

続きを読む


2008-04-30 13:58  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

お散歩君♪ [動画紹介♪]

私は、Youtubeとか、アメブロ動画とか見たりしているのだけれども、最近は、この動画サイトを利用していろいろ加工できるサイトがありますね~♪

写真とか、ここのマジカルメーカーとかでもできるのですが、動画の加工ってのは思いつかないものでした~

まあ、Blogとか、そういう表現媒体が多くなってきた今となっては、こういうサイトもいろいろ利用していくといいですね~♪

♪~動画紹介~♪


2008-04-24 12:36  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

わんこ [動画紹介♪]

かわいいわんこ動画です~♪

nakami.jpg

 

サイトはedipaって言う所です♪

Youtube動画を主に使いデコッているサイトです☆

続きを読む



はじめまして~♪ [日記]

          [晴れ]はじめまして~[晴れ]

…正直、どんな風に書いていけばいいのかわからないけど、とにかくいろいろ勉強しようと思ってはじめました^^

写真とかサイトとか、自分で表現できることは無数にあると思います。

でも、その表現するためのツールをうまく使えなければ意味がないですからね~

技術を自分のモノとして、一生懸命やってやきたいと思います~(==[ハートたち(複数ハート)]

いろんなサイトも参考にしてデザインとかも見させてもらいますね~[わーい(嬉しい顔)]




でわでわ~
よろしくお願いいしますね~[黒ハート]


2008-04-17 14:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。